サブスクリプション利用規約

1ヶ月単位でプレートキャリアを貸し出しするレンタルサービスです。

プレートキャリアとライフルマガジンポーチ、ピストルマガジンポーチ、ユーティリティポーチもしくはダンプポーチとダミープレートがパッケージになった届いたらすぐにご使用できる仕様です。ポーチはご希望に応じて取り付けて発送いたします。

 ・日本国籍の方 

 ・18歳以上である方 

 ・クレジットカードでお支払いができる方 

 ・サービス開始にあたり身分証明書、氏名、住所も提示をご了承いただける方 

 ・一般使用の方(ホビー、レジャー等の用途)

クレジットカード名義、身分証明書氏名・住所、氏名・発送先が同一の方に限ります。身分証明書(運転免許証、被保険者証等はメールにて撮影した画像を送信ください)

*お申込み方法

 ・当社ECサイトのカテゴリー「Subscription」からお申し込み

 ・店頭にてお申し込み

*料金・期間

 ・ご利用代金は5,250円(税込)

クレジットカードの有効期限に留意してくだい。お支払いは毎月定額でクレジットカードにご請求いたします。当社は、クレジットカード決済をSquare株式会社を通しておこないます。

 ・期間は30日間

荷物を受け取りいただきました日が貸し出し日とさせていただきます。佐川急便のお問い合わせ番号を佐川急便のホームページで参照致します。

 ・1ヶ月単位で自動でクレジットカードに請求されますので交換、返却、解約は余裕を持ってご連絡ください。

*ご利用開始の流れ

利用者:2019年3月4日弊社ショッピングページよりご購入(カテゴリー:Subscription)

当社:2019年3月5日に弊社より選択商品の在庫状況、必要事項を記載したメールを送信

利用者:2019年3月7日に身分証明書の画像等を返信

当社:2019年3月7日に利用者メールアドレスにクレジットカード請求

利用者:2019年3月7日にオンラインにて支払い(ご利用開始日)

当社:2019年3月7日もしくは8日に発送

利用者:2019年3月8日もしくは9日に到着(発送先地域により到着日が異なります)

*解約の流れ

利用者:2019年4月3日に解約のご依頼を弊社宛にメールで連絡、返送手続き

当社:2019年4月5日に返送受け取り、商品内容物、状態確認のち請求を停止、解約

・ご利用期間は30日間、お支払いは5,250円

付属品を含む全てのご返送が完了した日がご返却日付となります。休業日、臨時休業日、年末年始の休業日等をはさむ場合はご利用期間が30日に満たない、もしくは越える事が予想されますが柔軟に対応いたします。

*配送について

 ・当社から発送する際の送料はご利用金額に含みます

 ・返却の際は利用者負担になります。元払い宅配サービスをご利用ください 

 ・宅配サービス会社の指定はございません

 ・選択した物と異なる場合は速やかにご連絡ください。ご対応いたします

 ・いったんプレートキャリアを宅配業者からお受取になった時点でキャンセルできなくなりますので、ご注意ください

*貸し出し項目

 1.プレートキャリア 1点

 2.ライフルマガジンポーチ 合計で3本収納できるもの

 3.ピストルマガジンポーチ 合計で2本収納できるもの

 4.小型ユーティリティポーチもしくはダンプポーチ 1個

 5.サイズ毎のダミープレート

必ずしも新品をお届けするとは限りませんので予めご了承下さい。付属するポーチはご自由に取り外して位置を調整したり、お持ちのポーチを追加して頂くことも可能です。

*ご注意点

・通常販売の商品と同時にご注文はできません

・配送方法は「サブスクリプション配送無料」を選択ください

・支払い方法は「サブスクリプション定額クレジットカード」を選択ください

サブスクリプション対応プレートキャリアページ

*官公庁の方の業務用途にはご利用できません。別途官公庁向けプランをご用意する予定です。

*補償金および弁償金

利用者は、以下のいずれかに該当する場合、直ちに当社にその旨を連絡し、さらに利用料金とは別途に、本条で定める補償金および弁償金を支払うものとします。
・利用者が使用中、または保有および保管中(ご登録住所へお届けした時点から返却をした時点までの期間)に発生した事故・盗難・火災等によってレンタル商品もしくはその一部が紛失・破損・汚損した場合
・利用者が本サービスに登録した届け先住所の誤記、記入漏れなどによりレンタル商品の全部または一部が紛失・破損・汚損・盗難にあった場合
・利用者が諸規定に定める方法を守らず本サービスを利用したことにより、レンタル商品の全部または一部が紛失・破損・汚損・盗難にあった場合
・その他、利用者の故意または過失によりレンタル商品の全部または一部が紛失・破損・汚損・盗難にあったと当社が判断した場合

1.レンタル商品の破損・汚損(本来の商品価値を損なった場合・紛失・盗難を含みますが、これらに限りません)の取扱いは次のとおりとします。
・修繕が必要な破損・汚損
 返却された商品に修繕が必要であると当社が判断した場合、適正な修繕費用をご負担いただきます。
・修繕不可能な破損・紛失・盗難
 返却されたレンタル商品について、完全に修繕することが不可能な場合、または紛失・盗難があった場合、利用者が当該レンタル商品を買い取ったものとみなして、当該レンタル商品の通常価格から、ご利用いただきました期間に支払われた金額を差し引きした金額(以下、あわせて「弁償金」といいます)をご負担いただきます。

2.前項に定める取り扱いを行う場合、当社はレンタル商品の返却物が当社に到着後10営業日以内を目処に、登録されているメールアドレス宛に修繕必要の旨または修繕不可能の旨と、弁償金の金額を通知いたします。利用者は当社の提示した弁償金を、当社が定める所定の方法に従って直ちに支払うものとします。
3.利用者が当該レンタル商品の弁償金に関するご質問やお問合せを行う場合、前項に定める通知発信後5日以内に行うものとします。ただし、特段の理由がない限り、弁償金の減額または免除は一切認められませんのでご了承下さい。
4.通知発信後、5日以内に利用者から弁償金に関するお問合せ等のご連絡が無い場合、および当社が本サイト上の定める範囲内において利用者のお問合せに回答した場合、利用者がその金額の負担に同意したものとみなし、登録されているクレジットカードに課金、もしくは当社が定めた方法によりその金額をお支払いいただきます。